カリグラフィー教室合同作品展を終えて

たくさんの受講生に出展していただき、楽しさ溢れる作品展になりました。

初めて作品をお作りになった方も多かったと思いますが、作品作り、額装など大変だったと、ご察し申し上げます。

また、作品をたくさん作っている方にとっても、発表することで、力が入ったのではないかと思います。

全体を見て、日常で楽しめる作品が多かったので、カリグラフィーをはじめて見る方にも、親しみがあり好評だったようです。

初めての作品展で、どのような作品が出展されるか、前日の搬入まで、分からなかったのでバラエティーにとんだ作品に感激しました。

これを機会に、来年からも、作品展を開きたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お忙しい中、遠方から作品の搬入、搬出に来ました受講生の皆様、ほんとうにごくろうさまでした。

最後に、お手伝いをしてくださった受講生の皆様、主催者の不備を十二分に補っていただきありがとうございました。

またハーモニーホールの方々の優しさ溢れるご協力に感謝申し上げます。

2001/08/31  花留談 木村 功

-
※ 受講生の皆様へ
作品展についての反省点、ご要望、ご意見などありましたら、メールをいただければ幸いです。

作品展作品のホームページ掲載は、全作品掲載が理想でしたが、撮影の失敗などでたくさんの写真が載せることが出来ませんでした。また、作品の雰囲気が出ない写真が多いことを、お詫びします。

top    back

inserted by FC2 system