第12回木村みどりカリグラフィー教室作品展 クロージングパーティー2012/11/11

受講生の持ち寄り、お客様から戴だいたお菓子、ケーキ職人の方の差し入れなどで
最終日(11日)午後2時半からクロージングパーティーを行いました。
※そのほか、ハーモニーホールお隣の「おむびや八助」さんのご協力をいただいています。

多くのお客様のご来場、誠にありがとうございます。おかげさまで第12回作品展も無事終了する事ができました。
カリグラフィーもかなり浸透し始めましたが、まだまだ、ご存じない方も多いようです。受講生のお友達や、知り合いの方がいらっしゃり、熱心にご覧になられている姿を見ると、やはり、教室作品展は大事だなと感じます。カリグラフィーに少しでも興味をお持ちいただけたら幸いです。
受講生の皆さん、たいへんお疲れさまでした。搬入、搬出、装飾、片付けなど、多大なご協力に感謝しております。
お花や、お祝いの品々を頂戴しました皆さま、たくさん頂き恐縮です。ありがとうございました。また、ハーモニーホールの大里さん、南町3丁目商店街振興組合の皆さま方、毎年ほんとうにお世話になり、ありがとうございます。心から御礼申し上げます。
--- 花留談・木村功 ---

top  back  home

花留談

inserted by FC2 system